読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どまんなか

ただのジャニオタ日記です

わたしのこころのどまんなか

前々から毎日のように考えてきたことではあったんですが、11月11日の出来事を踏まえまして色んな感情が渦巻く中でひとつだけ、わたしの気持ちの中でふわふわしてたものがしっかりと地に足が着いたように定まったので、大変お恥ずかしながら私事をここに残し…

2016年11月11日

2016年11月11日。 わたしは札幌にいました。 全滅して今回はきっとご縁がなかったんだ、と諦めていた嵐さんのAre you Happy?ツアーに、お友達から声をかけて頂いて、 They武道の結成8周年記念日をお祝いしたい、そんな素敵な日に3人揃って、いつものようにJr…

舞台『アンダースタディ』を観てきました

9月1日から9月11日までの11日間(休演日を抜いて10日間)、 銀座は博品館劇場にて『アンダースタディ』という舞台の幕が上がっていました。 新ジュニア情報局の林くん名義、ついに仕事をする日がやってきた!と思い蓋を開けてみたら全滅。そして半端じゃない…

ジャニオタバトンをやってみた

あっという間に今年の夏も過ぎ、朝晩は寒ささえ感じるようになって季節の変わり目に身を置いている状況に比例するように、『まさか自分が』というようなビックリ心変わり体験をして、やっと落ち着きを見せてきた中でこのバトンが回ってきたのでいい機会に!…

はやしくんと、わたしのすきな音楽のお話

先日の「とつかくんと、わたしのすきな音楽のお話」読んでくださった方、ありがとうございました。さらに想像できた!たのしかった!と言ってくれた方もっとありがとうございました。調子に乗ってThey武道 林翔太くんに歌ってほしい曲リストで「林翔太ソロ…

とつかくんと、わたしの好きな音楽のお話

突然ですが、好きな人と好きな音楽の話です。 とつかくんの声ってaikoのカブトムシを彷彿とさせるような、少しクセのある~(♪)青年期の男性にしては高くて喉がきゅっとしまるような独特な色を持っていて、時々その声にのって隙間から息が漏れるような艶っ…

とつかくんのことを好きになったときのお話

突然だしいつの話やねんという感じですが、思い立ったが吉日、残しておこうかなという気持ちになったのでつらつらと書きます とつかくんとの出会いは2005年頃なんです。KAT-TUNが少クラ出てた頃です。 エンディングで言うとShining day!No.1!の時です懐かし…

どまんなか

すきなひとやもののことをひたすらに書きます ど真ん中の対象にはまっすぐすぎるくらいに たっぷり愛を注ぎます そんなわたしのためのブログです